

GVG_不死鳥のご紹介

サーバ : Black_Opal
ギルド名 : 不死鳥

<GV実施日時>
日、月、木曜:23時前後

不死鳥には安定して参加できる天使、霊術がいません( p_q)エ-ン
腕切られるのは嫌いだし、運んでくれる天使がいないとバラバラなるし。。
そんなグダグダなメンバーを救ってくれる貴方!!

不死鳥では天使、霊術師を強く募集しております!
興味のある方は不死鳥の紋章
不死鳥 をつけた人
または不死鳥のGHまでお願いします!

Gv結果 VS グロ会_H 様

こんばんわー

さて、2014/02/17(月)のGv、相手は グロ会_H 様

こちらの集まりは14人↓↓
20140217_1.png
結果↓↓
20140217_2.png


お相手様は2霊3天だった模様



おしまい

キョロ侍クビのお知らせ

このブログの管理人を同ギルドの水色革命さんに引継ぐことになりました。

だって、、、戦績更新めんどくさいんだもん(・ε・`*)



でも誰かが記録残さないとどのギルドと対戦したか分からないからね!

水色くんあとは頼んだああああ

Gv結果 VS Roiyarunaitu_G 様

こんばんわー


気付けば1ヶ月近くブログ更新してなかった
年末年始は忙しいからしゃーないねヽ(´ー`)ノ


さて、2014/01/06(月)のGv、相手は Roiyarunaitu_G 様

こちらの集まりは2PT弱くらい
相手様は12人くらい?


結果↓↓
20140106.jpg


不死鳥のタゲのバラバラっぷりはどうしようもないから
失点を抑えるしかないね!

あとは悪魔殴るの禁止 (´-`)



おわり

Gv結果 VS ガルブレン君のギルド♪_G 様

こんばんわー

2013/12/18(水)のGv、相手は ガルブレン君のギルド♪_G 様


日曜Gvがなかったので、珍しく水曜日に組んでもらいました
普段Gvない曜日なので集まりは1PTくらい。。

結果↓↓
20131218.jpg

ボコ負けやでー(´・∀・`)

相手様の妨害職がハイスペックな印象でしたねー



おわり
NEXT≫
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

