

GVG_不死鳥のご紹介

サーバ : Black_Opal
ギルド名 : 不死鳥

<GV実施日時>
日、月、木曜:23時前後

不死鳥には安定して参加できる天使、霊術がいません( p_q)エ-ン
腕切られるのは嫌いだし、運んでくれる天使がいないとバラバラなるし。。
そんなグダグダなメンバーを救ってくれる貴方!!

不死鳥では天使、霊術師を強く募集しております!
興味のある方は不死鳥の紋章
不死鳥 をつけた人
または不死鳥のGHまでお願いします!

キョロ侍クビのお知らせ

このブログの管理人を同ギルドの水色革命さんに引継ぐことになりました。

だって、、、戦績更新めんどくさいんだもん(・ε・`*)



でも誰かが記録残さないとどのギルドと対戦したか分からないからね!

水色くんあとは頼んだああああ

Gメンの勇姿(ロトあけ大会2)

こんばんわー


先日ロトをあけて味をしめた人たちが
またやってしまったようです。


まずTEMEくん
temekun1

んー壊滅ってわけではないけど。。(・∀・;)

フォローできねー



というわけで次ー

前回、導師を量産してたピーターくん
pieter6

40個あけたわりには、、、というかIFダガーですぎじゃね??


次、GMのキンパさん

kinpa5

タレンが出てなかったら壊滅だけど、、出てるからアタリか(*^v^*)

彼はアタリのU品を1つだけ出すのが得意のようです。



最後にハピクロ君(モノクロ君)
monokun6

こいつぁーひでー(´エ`;)


でも彼はリベンジする漢!
monokun5


     /\___/ヽ
   /    :::::::::\
.. |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  | 、_(・)_,: _(・)_, :|
.  |    ::<      .:|
   \  / -  ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\



チャレンジする方向を変えて
最後に一花さかせるようです。

ijigen1





↓↓↓





ijigen2



散った。


おわり

Gメンの勇姿(ロトあけ大会)

こんばわー

Gv後にロトの話題になりまして。
「ロト20個あけたけど、青再構成が最高やったわー」

この一言が社会人ギルドに火をつけました。


↑の発言は今日のGvで奇声をあげていたハピクロくん。

追加で購入し、リベンジしたら良い結果を得られたようです。
monokunn3


20個あけたらしいんですが、サブに渡しちゃったみたいでSSに入らず。。

写ってない5個はスーパーロトボックス×2、刃油心臓らしいっす!

異次元、神秘鏡、導師?とスパロトでてるからいいやん!!




異次元と聞いてピーターくんも参戦。

pieter2


なんぞこれ(・∀・;)

20個あけて異次元2、導師3って、、、上級とかもでてるし。

社員やん。。




これは好機と見た我らがGM、キンパルさんも調子にのって参戦!

kinpa3





    /\____/ヽ
   /    :::::::::::\
 . |  ,,-‐‐  ‐‐-、 :.:::|
  | 、_(o)_,: _(o)_, :| うわぁ……
. . |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\




ヴォルが出てなかったら壊滅ですね。




でもさすがGM、こんなもんで終わるような漢ではありません。
さらに追加↓↓↓

kinpa4


持てなくなるまで開けちゃったみたいです。
・・・40個あけて異次元出たからいいやん(´・ω・`)




dora




しっかりオチを作ってくれたGMに感謝^^

おわり

ロトががが

こんばんわ~

本日4/4のメンテ後からロトがリニューアルされましたね!

初日に良いものが出るのは毎度のこと。
っというわけでロトを買ってまいりましたヽ(゚ω゚)/


でもその前に、3/23にあけたロトの結果を見てみましょう。
(GMと一緒にあけたけどSSもらってないからGMの結果はまた今度)

前回ゴミだらけの結果だったので10個にしました。


2013032311






結果↓↓↓
20130323031


んん。。まぁ無難といいますか。
下半分はがんばったね、って感じ?




そして以下が今日のロトです。

鏡代すら無くなりつつあったので20個買ってまいりました。

2013040401





結果↓↓↓
2013040402
・青増幅 ×2
・ボンド ×4
・ムーンストー ン×1
・WHP布の服 ×1
・魔力生成器 ←??? ×1
・赤解除 ×1
・神秘鏡DX ×1
・金増幅 ×1
・インフィニティガード ×2
・封印開放道具箱 ×1
・巨竜の心臓 ×1
・運命の香水 ×1
・下級抽出機 ×1
・インフィニティダガー6 ×1
・インフィニティアップDX ←?! ×1


やはり初日マジックか、前回に比べるとかなりイイ(・∀・)!!

でも確立5%のスーパーロトボックスは出なかった。。

あと価値が分からないものが出ました。

上の画像にある"インフィニティアップDX"と、下の画像にある"魔力生成器"です。
2013040403


IFupDxは出る量にもよるけど高く売れそうだなー

魔力生成器はなんのことやら(゚~゚o)

速度50%を抽出したやつとかが出るんですかね?


おわり
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

