

カルスさん・・・!

最近はスフィアも切れたままになってしまったキョロくん。。(´ヘ`;)


赤石出しにも疲れてしまって鏡も貰えていませんが、
久しぶりに神秘鏡を使った結果を。。



2013090103

単HPカルスさんはWHPにならなさ過ぎて売っぱらい、

鎧チケをオークで購入してチャレンジ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2013090104

w(゚o゚)w オオー!
2013090105


多くのカルスさんが犠牲になりましたが、なんとかTHP作成完了!!


次は何しようかなー

おわり

神秘鏡とかとか。。

こんばんわー

最近はキョロくんの装備に変化がなくイマイチです。


黙々とチャレンジしているカルスさんの状況でも(´・ω・)



まずは鏡をしてー(お金をドブに捨てながら)
030501

アリ銀に行ってー
030502
↓↓↓
030503
壊す!
(アリ銀成功しやすい説は嘘だ!)



鏡をもらったら複製して・・・
041100
↓↓↓

041101
↓↓↓

041102
壊す!!



時には鏡に失敗もしつつ。。( p_q)エ-ン
0321201



鏡をもらえたら複製して・・・
050401

神秘鏡DXで・・・
050402
↓↓↓

050403

壊す!!!

・・・ひたすら破壊中。


ちなみにOPコピーは全て神秘鏡DXでやってます。

せめてWHPにはしないと使いものにならんべ。。


少し前にTHPカルスが出てたけど、どこいったのかな?

まぁここまできたら意地になって自作しそうです(`・ω・´)キリッ



おわり

鏡とかとか

こんばんわー

こんな時間に何してんですかね。
2013/03/02日(金) 現在、深夜の03:50です。


鏡の交換時間が02:45とかだったので仕方なくね(。´-д-)。o○Zzz


さて、先日鎧チケットをオークで買いまして
HPカルスを入手しました!

( ・`ω・´)ドヤ
HPカルス



これをWHP,THPにしていくわけですが、いきなり神秘鏡は攻め過ぎなので
ますは担保を作ります。

とりあえず鏡だ!
鏡001



(0゚・∀・) + ワクテカ
























鏡002

(´・ω・)



まぁ成功率34%ですし。







でもまだ鏡はあるんだよ~^w^

メシウマ期待した人残念!!




今度はロシベルさんの目の前でチャレンジです!


鏡003



(0゚・∀・) + ワクテカ
























鏡004

一瞬で壊れました、はい( ・ω・)



SSはないけど鏡7連敗中なんだよう(ノω・、)





しかし、これで終わるキョロ君ではありません。


深夜3時半にロトを買いに行きました。
ちょっとだけね。


ロト001


これでちょっとはお金を増やそう!





・・・





ロト003




???


いやぁ、、4連続でHP装備っておかしくね??



ちなみに福券からは、ブルンの紋章がでました。



おわり

レジェンドさん。。

なにやらアリ銀のある場所だと神秘鏡が必ず成功するという噂がたちまして。。

ちょうどキョロちゃんの装備を変えようと思っていたので、
装備製作にチャレンジしてみましたヽ(゚ω゚)/

Gメンもダメ弓 → Tダメが成功してたし、マジでいけるんじゃね?っと思ったわけです


目標はTダメレジェンド!

速度Wダメレジェンドは鏡品があるので
自作していた速度ダメレジェンドを速度Wダメにしてみる(^ω^)
0203.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
020301


ほほう。。よいではないか(ちなみに神秘鏡初成功)

同OPの鏡品があるし担保ができたわけで
鏡させていただいたやつの速度を赤解除し、Tダメにチャレンジ(^・o・^)ノ"
020302.jpg


・・・



うん、まぁやっぱり壊れたわけですが
ションボリしてSSとり忘れました^p^


おわり

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

