

Gv結果 VS Roiyarunaitu_G 様

こんばんわー


気付けば1ヶ月近くブログ更新してなかった
年末年始は忙しいからしゃーないねヽ(´ー`)ノ


さて、2014/01/06(月)のGv、相手は Roiyarunaitu_G 様

こちらの集まりは2PT弱くらい
相手様は12人くらい?


結果↓↓
20140106.jpg


不死鳥のタゲのバラバラっぷりはどうしようもないから
失点を抑えるしかないね!

あとは悪魔殴るの禁止 (´-`)



おわり

Gv結果 VS ガルブレン君のギルド♪_G 様

こんばんわー

2013/12/18(水)のGv、相手は ガルブレン君のギルド♪_G 様


日曜Gvがなかったので、珍しく水曜日に組んでもらいました
普段Gvない曜日なので集まりは1PTくらい。。

結果↓↓
20131218.jpg

ボコ負けやでー(´・∀・`)

相手様の妨害職がハイスペックな印象でしたねー



おわり

Gv結果 VS 12/16 ΨChaos WorldΨ_G 様

7こんばんわー

2013/12/16(月)のGv、相手は Chaos_World_G 様


こちらの集まり~はほぼ2PT満!
最近は2PT近く人が集まるからありがたいねー

相手様のあつまりも2PTくらい


結果↓↓
20131217.jpg


ぶつかりっぱなしの混戦でした。

中盤に真空の中にコルするという凶悪犯罪を犯した天使がいるので
お仕置きが必要ですね。



=======おまけ========

オフイベに行ってきましたが、リアルガチャはゴミでした(3時間ポタ)

抽選イベントの景品は豪華だったから
次も行けたら行こうかなー

==================


おわり

Gv結果_vs 個々珍_G 様

こんばわーん

画像撮ってたのでしれっと数日前のGv記録を(゚ー゚;

2013/09/09(月)のGv、相手は 個々珍_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013090901

日をあけて記事を書いているので相手様の構成はまったく記憶にない。。


結果↓↓
2013090902

天使1だけど勝ててよかた。

そしてキョロ君は半年くらい狩りしてないけど、皆のLvは微妙に上がってる気がする


おわり

Gv結果_vs 飛天_G 様

こんばんわ~

2013/09/01(日)のGv、相手は 飛天_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー


天使1、WIZ2、ネクマ2、シフ武1、剣士1 の7人!

開始前の時間帯に鯖が重くてINしにくく、ちょっと人少な目です。
2013090101

相手様の集まりは
天使1、WIZ2、霊術1、プリ1、シフ武2、剣士戦士2、 の9人!




結果↓↓↓
2013090102


今日は痛いプリさんいませんでした。
もしかしたら相手様も鯖重いせいで参加率悪かったのかも?


おわり
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

