

Gv結果_vs パンダ族♪_B 様

こんばんわ~

2013/02/25(火)のGv、パンダ族♪_B 様

後入れいただきました!


平日は参加率がガクッと下がる不死鳥ですが 今日のメンバーは・・・(゚~゚o)
2013022701


5人・・・! でも今日はかつお先生がきてくれた!
これでまともに戦える?!

かつお先生、今後もよろしくお願いします(_ _)


そして相手様は
天使1、WIZ2、ネクマ2?、霊術1、シフ2、アチャ1、剣士1 の10人?かな、1PT+αでした。


内容としては
こちらが先制、かつお先生がシマー剣士を開始2分くらいで見つけてくれて
そのまま先生が倒してくれました(Lv100ちょいでした)。


その後は昨日の教訓を活かしてガチンコでぶつかり過ぎないように注意し、
集団から離れた人を狙っていきました。



そして結果↓↓↓
2013022702


勝ててよかった!( ゚ー゚)


おわり

Gv結果_vs ΨChaos WorldΨ_F 様

こんばわ~

2013/02/25(月)のGv、ΨChaos WorldΨ_F 様

後入れいただきました!

さてこちらの集まりは・・・
2013022501


5人???

みんなーGv始まるよー?



・・・(゚~゚o)





相手様は
天使2、BIS1、WIZ2、ネクマ2、プリトル1、アチャ1、剣士1 の10名?、2PTだったと思います。


序盤は脳筋不死鳥らしくガツガツぶつかってました。
天使いなかったし!


普段どおり考えなしにぶつかってたんですが、秘薬が切れる開始5分で
カバンをあけて異変に気付きました。

・・・聖水50個と万病200個以上消えてる。。。


お相手悪魔さんに熱い歓迎を受けてたようで、
こちら少数なのに相手様は花投げ&2悪魔がいる。

必然的に万病の消費ふえるよね(´-`)




というわけで終盤は土Pツインで出しちゃってました。

"約定リーチ!とかGチャで喜んでみたり^p^
ごめんなさいもうしません


もちろん結果はこうなります↓↓↓
2013022502


おわり

Gv結果_vs コンチネンタル_F 様

こんばわ~

2013/02/24(日)のGv、コンチネンタル_F 様

今日で2回目?の対戦で後入れいただきました。

こちらの集まり↓↓↓
WIZ2、天使1、シフ武道3、ネクマ1、霊術1、アチャ1、剣士1 の10人、1PT+2人でした(=゚-゚)ノ


2013022400



以前、対戦した際は悪魔のクモの巣?に苦しめられましたが、、今回は・・?










2013022402


見てください、このデカイクモの巣!
編集が面倒でブログの記事欄からはみ出ちゃった!

そしてみんな良い感じに足止めされてますね^^



悪魔に詳しくないんですけど、SLvが高いからこんなにデカイんですかね?
画面いっぱい、いやそれ以上の範囲で足止めされます。


そして結果↓↓↓
2013022403



おわり

Gv結果_vs 美女と野獣♪w_F 様

こんばんわ~

2013/02/19(火)のGv、相手は 美女と野獣♪w_F 様
人数が多い印象のGです。

こちらの集まり
WIZ2、天使1、シフ武道2、ネクマ2、アチャ1、剣士2 の10人、1PT+2人でした!

あれーGMがいないぞー?(。・ε・。)
2013021901


相手様はいっぱいです。途中で数えるの止めた。















さて結果は・・・

2013021902

>相手様
 ひゃっはーカモがきたぞー

>不死鳥メン
 野獣がくるぞー 美女なんかいねー

って感じでした
これが噂のGハンってやつですかね(ノ_・。)




死ぬ以外にできることがないのでSS撮ってみました。

世の中にはすごい分身の使い手がいるもんです(-人-)
2013021904



おわり

Gv結果_vs ケイ!ケイ!ケイ!_C 様

こんばんわ~

2013/02/18(月)のGv、相手はケイ!ケイ!ケイ!_C 様

さて、こちらの集まり↓↓

平日で人すくなっ
天使1、WIZ2、ネクマ2、シフ1、アチャ1、剣士2 の9人! 1PT+1人の生贄でした
2013021802


相手様はシフメインの火力陣、妨害職は基本をしっかりする戦い方をされてました。


↓↓↓結果↓↓↓
2013021803


終盤は やめてー殺さないでー>< って感じでした。

おわり


Gv結果_vs ほよよ団_I 様

こんばんわ~

2013/02/17(日)のGv、相手はほよよ団_I 様
黒鯖同士の対戦です!

さて、こちらの集まり。。画像きたねーな(-_-)
2013021701


WIZ3、天使1、霊術1、ネクマ2、武道2、シフ1、アチャ2、剣士2 の14人 2PT。
(ごめん、1人写ってない。。)

良い集まりで職構成もなかなか ( ・o・)
(武道1人は別Gvがあったため序盤で帰還しました)


相手様の集まり
天使2、BIS1、・・・あとわかりません^p^
とりあえずいっぱいです、ごめんなさい(_ _)


↓↓↓結果から↓↓↓
2013021702


まず天使はええ!
まじで早いっす、ファイナルで追っかけてみたら
到着したころにはコルが終わってててフルボッコにされました。

んで序盤にポロポロっと死んじゃった。
最終的に3回死んで上記の結果に。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

真空の使い方もうまいし、いろいろ改善しないと勝てそうにないなー

おわり

Gv結果_vs Roiyarunaitu_F 様

こんばんわ。
2013/02/11(月)のGv、相手はRoiyarunaitu_F 様

こちらの集まり
WIZ3、天使2、霊術1、ネクマ1、武道1、シフ1、アチャ1、剣士2、の12人、2PTでした!

集まりいいね~(=゚-゚)ノ


相手様の集まり
WIZ3、天使1、BIS1、霊術1、武道1、プリ1、リトル1、剣士2、アチャ1 の12名、

相手も多い(ρ゚∩゚)

↓↓↓結果↓↓↓
20130211



先にこちらが失点、そして足止めがうまい。
花投げもあるし自由に動けず苦戦。。
でもうまくタゲをあわせてなんとか勝利!

対戦ありがとうございました~

おわり

Gv結果_vs £fauaerr£ 様

こちらの集まり
WIZ2、天使2、ネクマ1、霊術1、アチャ1、剣士、の計8人 1PT。

集まりは微妙だけど職構成は理想的(=゚-゚)ノ


お相手の集まりは
WIZ1、天使1、剣士3、アチャ1の1PT
・・・火力多いな!

脳筋Gvしかできない不死鳥なので
激しいGvになると予想。。

↓↓↓結果↓↓↓

20120210




事前情報だと10人程度とのことでしたが集まりが悪かったのかな
KB抵抗のない方もいたのでごり押しでなんとかいけました。

対戦ありがとうございました~

おわり

レジェンドさん。。

なにやらアリ銀のある場所だと神秘鏡が必ず成功するという噂がたちまして。。

ちょうどキョロちゃんの装備を変えようと思っていたので、
装備製作にチャレンジしてみましたヽ(゚ω゚)/

Gメンもダメ弓 → Tダメが成功してたし、マジでいけるんじゃね?っと思ったわけです


目標はTダメレジェンド!

速度Wダメレジェンドは鏡品があるので
自作していた速度ダメレジェンドを速度Wダメにしてみる(^ω^)
0203.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
020301


ほほう。。よいではないか(ちなみに神秘鏡初成功)

同OPの鏡品があるし担保ができたわけで
鏡させていただいたやつの速度を赤解除し、Tダメにチャレンジ(^・o・^)ノ"
020302.jpg


・・・



うん、まぁやっぱり壊れたわけですが
ションボリしてSSとり忘れました^p^


おわり

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

