

Gv結果_vs 修羅_B 様

、こんばんわ~

2013/03/26(火)のGv、相手は 修羅_B 様

後入れいただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013032703   

WIZ2、ネクマ1、霊術1、シフ武2、アチャ2、剣士1 の9人!


相手様の集まりは
天使1、WIZ2、ネクマ1、霊術1、アチャ2、剣士1 の8人?


開始早々に○色○命さんが狙われまくってお逝きになり、リードされてしまいます。

中盤はWスコア以上に離されるも、終盤に200点差までつめる。。。

しかし天使のいない不死鳥、余裕で逃げ切られて以下の結果↓↓↓
2013032702  



不慣れな天使を無理に入れるよりもこっちのほうがいいね!


あとは水○革○さん、秘密くらいいこうず!Lvが低過ぎて的になっとる!


おわり


Gv結果_vs ワールドアパート_G 様

こんばんわ~

2013/03/25(月)のGv、相手は ワールドアパート_G 様

後入れいただきました!
今日は魂切り禁止です。

こちらの集まり↓↓↓2013032501

天使2、WIZ2、ネクマ2、霊術1、シフ武1、アチャ1、剣士1 の10人!

普段火力の人に天使で来てもらいました。


相手様の集まりは

天使2、WIZ2、ネクマ1、霊術1、シフ武1、アチャ1 の8人だったと思う!



内容としてはひどかった。おそらく今年一番のひどさでしょう。。(´・ω・`)


 2PTになってるのもあるけど散らばりすぎ!
 つられすぎ!
 悪魔殴りすぎ!
 万病押さなさすぎ!
 急に真空出すな!
 Gチャ見なさ過ぎてタゲがカオス!

っとまぁ挙げたらきりないっす(´・ω・`)


逆に相手様は機動力を活かして上手に戦ってた印象でした。


結果は 不死鳥 : ワールドアパート様 = 5000 : 9000くらい
結果のSSとり忘れた!



おわり

Gv結果_vs SOPHIA_D 様

こんばんわ~

2013/03/24(日)のGv、相手は SOPHIA_D 様

後入れいただきました!


さて、今日の集まり↓↓
20130324_01  

WIZ2、ネクマ1、シフ武2、アチャ2、剣士1 の8人1PTでした。



相手様の集まりは

天使1、WIZ2、プリ1(花投げ)、霊術1、シフ武2 の1PTでした。



相手霊術さんがKB抵抗がなかったようで、先制点GET!


いつもは調子にのって追いかける不死鳥ですが、
こちらは霊術も天使もいないので我慢して、真ん中で待機する珍しい戦法?をとってみました。

まぁ戦法と言えるか疑問ですが、、(´・ω・)
 2013032403_1



後半は我慢できなくて追いかけてましたが、
結果は↓↓↓
2013032402



相手シフさんがめちゃ痛かったけど、死ななかったのは運がよかったかな。


~~~~~~~おまけ~~~~~~~

久しぶりにP戦&攻城やってGHLv2になりましたヽ(゚ω゚)/
2013032400


おわり

Gv結果_vs 芋まん_B 様

こんばんわ~

2013/03/19(火)のGv、相手は芋まん_B 様

平日に珍しく後入れさせていただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013032001

天使1、WIZ2、シフ武1、アチャ2、剣士1 の7人!
天使がいるけど妨害が0だじぇ(´ρ`)


相手様も1PTくらい、WIZが多かったです。



結果↓↓↓
2013032002



天使がいると全然ちがうねー


おわり

Gv結果_vs 銀の詩_K 様

こんばんわ~

2013/03/18(月)のGv、相手は 銀の詩_K 様

対戦相手を見たとき、 え?なんで?? って思いましたが細かいことは気にしない
後入れいただきました!


こちらの集まり!
2013031901

WIZ2、ネクマ2、シフ武3、アチャ2、剣士1 の10人!



相手様の集まりはいっぱいです。




さて肝心の内容ですが、始まって5分くらいで
「あ、これアカンやつや。。」って思いまして(-ω-")


まぁこんな感じです↓↓↓
2013031904


寝てるのでチャットを打つ余裕はあるというヽ(゚ω゚)/





結果↓↓↓
2013031903




転生組が帰ってこないとキツイよー


おわり

Gv結果_vs †北斗練気闘座†_B 様

こんばんわ~

2013/03/13(火)のGv、相手は †北斗練気闘座†_B 様


天使不足すぎて頭がおかしくなった不死鳥は天使なしで闘うことを決意します(´・ω・`)

集まり↓↓
2013031201

WIZ2、ネクマ1、シフ武2、アチャ2、剣士1 の8人 1PT!


相手様は2PTくらい。霊術とプリトルはいませんでした。



内容はシーソーゲームで数百点差を行ったりきたり。。


相手様で印象に残ったのはKB抵抗がない2人と、硬い剣士さん2人。

剣士さんは突っ込んでくるだけあるな~ってくらい硬かったので
倒すのは諦めました。

ラスト5分くらいまで僅差でしたが、攻め攻めモードになった相手様から
うまく得点を重ねられました


結果↓↓↓
2013031302


おわり

Gv結果_vs夜桜会_D 様

こんばんわ~

2013/03/10(日)のGv、相手は 夜桜会_D 様

後入れさせていただきました!
年明け?に一度負けており、リベンジだったようです。


さてこちらの集まり。
2013031001

天使1、WIZ2、ネクマ1、シフ武1、アチャ1、剣士1 の7人 1PT!



相手様の集まりは、、
天使1、WIZ1、ネクマ1、シフ武3、アチャ1、戦士1 の1PT 8人!



人数的には同じくらいですが、、結果↓↓
2013031002


はい、ぼろ負けですね( ゚,_ゝ゚)ップ

不死鳥の天使さんが致命打つんでなかったようで、
確認できた最高ダメは単発で1344でした (゚ω゚)


そして何より全員硬い!
DT戦士さんもMMMなければ落とせるかなーと思ったけど全然無理ですた。
火力乙とか言わないでね(^o^)


おわり

Gv結果_vs あの日の空へ_G 様

こんばんわー


2013/03/04(月)のGv、相手は あの日の空へ_G 様

後入れさせていただきました!

こちらの集まりー
2013030402

天使1、WIZ2、ネクマ2、シフ武1、アチャ2、剣士1 の9人、1PT+1人でした!




相手様の集まりは
天使2、WIZ2?、霊術1、ネクマ2、シフ武1、アチャ2、剣士2 の12人? 1PT+αだと思う!



結果↓↓↓
2013030401


霊術がLv低いのに硬くてびっくりでした。

キョロ君は裏切り3回くらいかかったけど奇跡的に死なず!
WIZ陣に感謝です(-人-)


おわり

Gv結果_vs DreamCameTrue_C 様

こんばんわ~

2013/03/03(日)のGv、相手は DreamCameTrue_C 様

後入れいただきました!
(事前にGMへ後入れOKか確認までしていただいていたようです)



こちらの集まり
2013030302

天使1、WIZ3、ネクマ1、シフ武2、アチャ1、剣士1 の9人でした!



相手様の集まりは

天使2、WIZ1?、ネクマ3、プリトル2、シフ1、剣士1 の10人?かな?


プリトル+ネクマ軍団で思い浮かぶのは
万病切れの約定リーチですが、、、







結果↓↓↓
2013030301


誰も万病切れて約定リーチモードにはならず!
(キョロちゃんは裏切りで1回死んだけどヽ(゚ω゚)/


烈火+腕切りもつらかった、、

ラスト1分で3000点くらい取られて相手様の本気を見ましたが、勝利!







おまけ


2013030303


今日も不死鳥は平和ですね


おわり

鏡とかとか

こんばんわー

こんな時間に何してんですかね。
2013/03/02日(金) 現在、深夜の03:50です。


鏡の交換時間が02:45とかだったので仕方なくね(。´-д-)。o○Zzz


さて、先日鎧チケットをオークで買いまして
HPカルスを入手しました!

( ・`ω・´)ドヤ
HPカルス



これをWHP,THPにしていくわけですが、いきなり神秘鏡は攻め過ぎなので
ますは担保を作ります。

とりあえず鏡だ!
鏡001



(0゚・∀・) + ワクテカ
























鏡002

(´・ω・)



まぁ成功率34%ですし。







でもまだ鏡はあるんだよ~^w^

メシウマ期待した人残念!!




今度はロシベルさんの目の前でチャレンジです!


鏡003



(0゚・∀・) + ワクテカ
























鏡004

一瞬で壊れました、はい( ・ω・)



SSはないけど鏡7連敗中なんだよう(ノω・、)





しかし、これで終わるキョロ君ではありません。


深夜3時半にロトを買いに行きました。
ちょっとだけね。


ロト001


これでちょっとはお金を増やそう!





・・・





ロト003




???


いやぁ、、4連続でHP装備っておかしくね??



ちなみに福券からは、ブルンの紋章がでました。



おわり
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

