

Gv結果_vs Love&Peace_F 様

こんばんわ~

2013/04/30(月)のGv、相手は Love&Peace_F 様

後いれいただきました!



こちらの集まり↓↓↓
2013043001


天使4、WIZ2、ネクマ2、霊術1、シフ武1、アチャ2、剣士1 の13人!

短期で天使さんが来てくれたこともあり、最近だと一番いい集まりな気がする。


相手様の集まりは1PT+αくらいでした。


結果↓↓↓
2013043001


序盤は押せ押せで得点GET!!

後半はボコられてたけど逃げ切りで勝利!


・・・かなり点差詰められてたことに皆気付いてたのだろうか?

集まり悪かったら蹂躙されてたねー


おわり

Gv結果_vsSumon_the_soul_G 様

こんばんわ~

2013/04/25(木)のGv、相手は Sumon_the_soul_G 様

後入れいただきました!


今週は月火にGvがなかったので突発Gvですね。

こちらの集まり↓↓
2013042501

天使1、WIZ2、ネクマ1、霊術1、シフ武2、アチャ1、剣士1 の9人!


開始早々に1名がバグり、最後まで直らず最終的に5000点ほど与えてしまいました。
巻き返せず以下の結果↓↓↓
2013042502


負けちゃったけどリベンジしたいね~


おわり

Gv結果_vs ⅹFriend⇔Houseⅹ_K 様

こんばんわ~

2013/04/21(日)のGv、相手は ⅹFriend⇔Houseⅹ_K 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013042102

天使3!、WIZ2、ネクマ1、シフ武1、アチャ2、剣士1、10人!

天使が増えてきました!



まぁ結果はお察しなんですが↓↓↓
2013042101



透明ちゃんと付けないとダメですね!

おわり


Gv結果_vs A_New_Journey_I 様

こんばんわ~

2013/04/15(月)のGv、相手は A_New_Journey_I 様

後入れいただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013041501

天使1、WIZ2、ネクマ1、シフ武2、アチャ2、剣士1、の9人!

黒鯖同士の対戦ですねー

何名かテンションあがって開始前から走り回ってます。


それは置いといて、先日までと大きな違いがあるのに気付きますか??

気付かない人はキョロくんへの愛が足りません。


そして結果↓↓↓
2013041502

まぁ、、、思ったよりは死ななかったと思う!

一回見捨てられた気がするけど仕方ない!

でも誰も倒せる気がしなかったヽ(゚ω゚)/


おわり

Gv結果_vs 風林火山_H 様

こんばんわ~

2013/04/14(日)のGv、相手は 風林火山_H 様

後入れいただきました!


こちらの集まり11人!、集まりのSSが撮れてなかった!

相手様は2PTくらいでした。

結果↓↓↓
2014041402


シフ軍団が痛かった。。

普通に押し負けて敗北。

おわり

Gv結果_vs天下布武_B 様

こんばんわ~

2013/04/09(火)のGv、相手は 天下不武_B 様

後入れいただきました!


キョロくんは参加できなかったのですが、
こちら1PT、相手様は2PT↑のくらいの集まりだったそうな。

結果は不死鳥:天下不武様 = 5000:40000くらいで大敗。。

次は勝てるといいねー

おわり

Gv結果_vs グロ会_G 様

こんばんわ~

2013/04/08(月)のGv、相手は グロ会_G 様

後入れいただきました!

集まりのSSはとり忘れたけど
天使2、WIZ2、ネクマ2、シフ武2、アチャ2、剣士1 の11人だったはず。

今日はじめてGvする人もいたので説明しつつGvしてました。


相手様は3天使で2人分の点数差開いたあたりで、無難な受けにまわられてましたね~

上手に翻弄されてた気がします。

結果↓↓↓
2013040801


おわり

Gv結果_vs 飛天_F 様

こんばんわ~

2013/04/07(日)のGv、相手は 飛天_F 様

後入れいただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013040701


天使1、WIZ2、霊術1、シフ武3、アチャ2、剣士1 の10人!

武道軍団+1WIZのPTと、その他PTでわけました。


相手様も同じくらいの人数で、剣士2+DT1の火力陣にWIZ4?の守りが堅い印象を受けました。


とりあえず腕切りが辛かった。。おまけで烈火までもらったりして
ほとんど何もしてないです(゚~゚o)

1回死んだら腕切り粘着が取れたので後半は少しマシになりましたが。。


結果↓↓↓
2013040702


おわり

ロトががが

こんばんわ~

本日4/4のメンテ後からロトがリニューアルされましたね!

初日に良いものが出るのは毎度のこと。
っというわけでロトを買ってまいりましたヽ(゚ω゚)/


でもその前に、3/23にあけたロトの結果を見てみましょう。
(GMと一緒にあけたけどSSもらってないからGMの結果はまた今度)

前回ゴミだらけの結果だったので10個にしました。


2013032311






結果↓↓↓
20130323031


んん。。まぁ無難といいますか。
下半分はがんばったね、って感じ?




そして以下が今日のロトです。

鏡代すら無くなりつつあったので20個買ってまいりました。

2013040401





結果↓↓↓
2013040402
・青増幅 ×2
・ボンド ×4
・ムーンストー ン×1
・WHP布の服 ×1
・魔力生成器 ←??? ×1
・赤解除 ×1
・神秘鏡DX ×1
・金増幅 ×1
・インフィニティガード ×2
・封印開放道具箱 ×1
・巨竜の心臓 ×1
・運命の香水 ×1
・下級抽出機 ×1
・インフィニティダガー6 ×1
・インフィニティアップDX ←?! ×1


やはり初日マジックか、前回に比べるとかなりイイ(・∀・)!!

でも確立5%のスーパーロトボックスは出なかった。。

あと価値が分からないものが出ました。

上の画像にある"インフィニティアップDX"と、下の画像にある"魔力生成器"です。
2013040403


IFupDxは出る量にもよるけど高く売れそうだなー

魔力生成器はなんのことやら(゚~゚o)

速度50%を抽出したやつとかが出るんですかね?


おわり

Gv結果_vs Unity_D 様

こんばんわ~

2013/04/02(火)のGv、相手はUnity_D 様


こちらの集まり↓↓↓
2013040301

天使1、WIZ2、ネクマ1、シフ武2、アチャ2、剣士1 の9人、1PT+1人でした!

昨日復帰したはずの天使は早くも失踪です。


相手様は2PT弱、12~3人くらいで、ネクマはいませんでした。


結果↓↓↓
2013040302


シフさんが痛かった。。

おわり

Gv結果_vs ぐだぐだ感_F 様

こんばんわ~

2013/04/01(月)のGv、相手は ぐだぐだ感_F 様

後入れいただきました。

今日から新年度ですね~


こちらの集まり↓↓↓
2013040102


天使1、WIZ2、ネクマ1、シフ武1、アチャ2、剣士1 の8人1PT!

業務多忙でお休みしてた天使が帰ってきたぞー!


相手様の集まりは10人くらいの2PT構成でした。



結果↓↓↓
2013040101



花投げさんがいたのでみんな万病の消費が激しかったみたいだねー

聖水もって行くようにしよう!


おわり

Gv結果_vs ワールドアパート_G 様

こんばんわ~

2013/03/31(日)のGv、相手は ワールドアパート_G 様

お昼まで相手が決まってなかったので
後入れさせていただきました!

前回フルボッコにされた相手ですが今回はどうなるか。。


こちらの集まり↓↓↓
2013033101


WIZ2、ネクマ1、シフ武1、アチャ2、剣士1 の7人!


相手様の集まりは前回の構成+1剣士かな?



内容はすっとばして結果↓↓↓
2013033102



前よりひどい結果となりましたヽ(゚ω゚)/

今のGvは天使霊術いないときついねー



おわり


プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

