

Gv結果_vs 個々珍_G 様

こんばんわ~

2013/05/27(月)のGv、相手は 個々珍_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013052701

BIS天使2、WIZ3、ネクマ1、霊術1、シフ武1、アチャ2、剣士1、の12人!


相手様の集まりも同じくらい

天使1?、WIS2、霊術1、プリ(鞄)1、シフ武2、アチャ2、戦士1 だと思う!



結果↓↓↓
2013052702


霊術さんが固くて真空でかくて
いまどきの霊術ってかんじでした。

過去に何度か戦ってるけど勝ててよかたー


おわり

Gv結果_vs Unity_D 様

こんばんわ~

2013/05/26(日)のGv、相手はUnity_D 様


こちらの集まり↓↓↓
2013052601

天使2、WIZ3、ネクマ1、霊術1、シフ武1、アチャ2、剣士1、の11人!

Lv隠してもあんまり意味ないと気付いたので
今回からオープンです。編集がめんどく(ry

どれくらいLvあがってるか分かるから、皆Lv上げがんばってね^^


相手様の集まりもこちらと同じくらい、
天使2、WIZ2,ネクマ2、霊術1(途中帰還)、シフ武2、アチャ2、剣士1 の12人かな?


結果↓↓↓
2013062602


相手様の霊術が万病忘れ?っぽくて開始早々に帰ったのがラッキーでした。

シフさんは相変わらず痛かったねー


今の時代、剣士じゃ点数とれないから
あの射程であの火力はうらやましいっす。


おわり

Gv結果_vs Stay_Gold_E 様

こんばんわー

2013/05/23(木)のGv、相手は Stay_Gold_E 様

後入れいただきました!
昨年11月頃に一回やったような気がします。


こちらの集まりー
2013052302

天使3、WIZ3、ネクマ1、シフ武1、アチャ2、剣士2、 の12人!
新しい仲間が増えていい感じですねー


相手様の集まりも同じくらいでした



結果↓↓↓

2013052301


相手様の悪魔2人は約定係と裏切り係を分け、うまいことやってた気がします。

花投げがいなくてよかたー


おわり

Gv結果_vs ψLa_Luneψ_B 様

こんばんわー


2013/05/21(火)のGv、相手は ψLa_Luneψ_B 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013052102

天使2、WIS1、ネクマ1、霊術1、アチャ1、剣士1 の7人!

普段火曜日にGvがないので少なめです。


相手様の集まりは
天使2、WIZ3?、ネクマ1、姫(花投げ)1、霊術1、シフ武2、アチャ2、剣士1、戦士(DT)1、 の13~14人くらい


結果↓↓↓
2013052101


相手様はしっかり陣形?を組んだ守りの戦いって感じでした。

ほとんど相手PTの奥まで行けず、
相手様のPT構成が適当でゴメンなさい(_ _)

先制されましたが逆転で勝利!

普段しない感じのGvだったので新鮮でしたねー


おわり

Gv結果_vs あの日の空へ_G 様

こんばんわー


2013/05/19(日)のGv、相手は あの日の空へ_G 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013051901

天使2、WIZ1 、ネクマ1、霊術1、アチャ2、剣士1 の8人 1PT!


相手様の集まりは12人くらい。


結果↓↓
2013051902


ストーンタッチしまくりのWIZさんが印象的でした。

カリスマ変えたら異常抵抗も再計算しないとダメだよー


おわり

Gv結果_vs WinterBreeze♪_E 様

こんばんわ~

2013/05/16(木)のGv、相手は WinterBreeze♪_E 様

後入れいただきました!

こちらの集まりー
2013051601

天使2、WIZ2、シフ武1、ネクマ1、アチャ1、剣士1 の9人!


相手様の集まりは
天使2?、WIZ3、シフ武4、アチャ1、戦士1、剣士1 の12人?くらい

結果↓↓
2013051602



相手様は天使が上手だった気がします。

火力が多いけど妨害がいなかったのが救いか。。

遠距離火力がもっといればWIZ狙えたかもなぁ。。


おわり

Gv結果_vs Chaos_World_F 様

こんばんわ~

2013/05/13(月)のGv、相手は Chaos_World_F 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013051301

職構成は見てください!12人! と思う。


相手様も1PT+αくらいでした。


結果はSSとり忘れたけど
不死鳥:Choas_World様 = 9000:15000 くらいで敗北

みんな神秘B2で聖水拾いをしようヽ(゚ω゚)/

おわり

Gv結果_vsSumon_the_soul_G 様

こんばんわ~

2013/05/12(日)のGv、相手は Sumon_the_soul_G 様

後入れさせていただきました!


前回負けたところでリベンジですねー

こちらの集まり↓↓↓
2013051201

いっぱい集まったねー


相手様の集まりは1PT+αくらいでした


結果↓↓↓
2013051202

リベンジ失敗。。

まぁリベンジしなくても良いような気がする。

ぶつかってますよー感を出す役の人が何人かムニャムニャ。。


おわり

Gv結果_vs 光と影に彷徨う戦友者_K 様

こんばんわ~

2013/05/06(月)のGv、相手は 光と影に彷徨う戦友者_K 様

後いれさせていただきました!


こちらの集まりー
2013050612

天使3、WIZ2、シフ武1、アチャ1、剣士1 の8人!


相手様の集まりは2PTくらいでした。



結果↓↓↓
2013050611


シーソーゲームだったので、死なないようにビクビクしながら戦ってました。
霊術いたらヤバかっただろうなー


おわり

Gv結果_vs リアル・ワールド_G 様

こんばんわ~

2013/05/06(日)のGv、相手は リアル・ワールド_G 様

後いれいただきました!


こちらの集まりは・・・(SSない)
天使4、WIZ1、シフ武1、アチャ1、剣士1 の8人!

臨時で来てくれた天使さんもいますが、不死鳥の天使不足はいったん解消されそうです。


相手様の集まりは2PTくらいでした。



結果↓↓↓
2013050601


天使が多かったので普段とは違う作戦で。。

Gv開始前にお願いしたのは
「コルかかったらバラバラに逃げる!」のみ。

はじめは上手くバラバラに散って孤立してる人を倒せてたんですが、

徐々に捕まってタコ殴りに(゚ペ)


負けたけど新鮮なGvでした



おわり

神秘鏡とかとか。。

こんばんわー

最近はキョロくんの装備に変化がなくイマイチです。


黙々とチャレンジしているカルスさんの状況でも(´・ω・)



まずは鏡をしてー(お金をドブに捨てながら)
030501

アリ銀に行ってー
030502
↓↓↓
030503
壊す!
(アリ銀成功しやすい説は嘘だ!)



鏡をもらったら複製して・・・
041100
↓↓↓

041101
↓↓↓

041102
壊す!!



時には鏡に失敗もしつつ。。( p_q)エ-ン
0321201



鏡をもらえたら複製して・・・
050401

神秘鏡DXで・・・
050402
↓↓↓

050403

壊す!!!

・・・ひたすら破壊中。


ちなみにOPコピーは全て神秘鏡DXでやってます。

せめてWHPにはしないと使いものにならんべ。。


少し前にTHPカルスが出てたけど、どこいったのかな?

まぁここまできたら意地になって自作しそうです(`・ω・´)キリッ



おわり
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

