

Gv結果_vs WinterBreeze♪_E 様

こんばんわ~

2013/06/27(木)のGv、相手は WinterBreeze♪_E 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013062701


BIS天3、WIZ2、霊術1、ネクマ1、シフ武3、剣士2 の12人!


相手様の集まりは
天使3?、WIZ3、ネクマ1、プリ1、シフ武2、アチャ1、戦士1、12人?


結果↓↓↓
2013062702


相手様のうまい引きコルに翻弄され、なかなか相手を画面内に捕らえられず。。

アチャ陣がいなかったので武道陣に投げてもらいましたが
難しかった(´エ`;)


おわり

Gv結果_vs 光と影に彷徨う戦友者_K 様

こんばんわ~

2013/06/24(月)のGv、相手は 光と影に彷徨う戦友者_K 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013062501

BIS天3、WIZ2、霊術2、ネクマ2、シフ武2、アチャ1、剣士2、 の14人!

バランス良さそうな構成です。


相手様の集まりは
天使1?、WIZ2?、霊術2、ネクマ1、プリトル2、シフ武2?、アチャ2、剣士1

すぐにブログに書かないから忘れてしまう(・∀・;)


結果↓↓↓
2013062502


「PT構成は良かったけど、連携は5点やな~」 ←GMの有難いお言葉

勝ったからいいと思います( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブ


おわり

Gv結果_vs セブンスターズ_B 様

こんばんわ~

2013/06/23(日)のGv、相手は セブンスターズ_B 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー


天使4、WIZ3、ネクマ1、シフ武2、アチャ1、剣士2 の13にん?

2013062301

相手様の集まりも同じくらい、2PTぴったりくらいかな



結果↓↓↓
2013062302


相手様の妨害が非常に優秀で困りますた(´エ`;)

霊術いないGvはきついなー


おわり

Gv結果_vs WORLD_AXIS_I 様

こんばんわ~

2013/06/17(月)のGv、相手は WORLD_AXIS_I 様

後入れさせていただきました!
同鯖対決ですねー


こちらの集まりー、、またSS取れてなかった。

確か、、天使3、WIZ3、霊術2、ネクマ1、シフ武1、アチャ2、剣士2、 の14人? ほぼフル面子です!


相手様の集まりは1PT+1人、8人?


結果↓↓
2013061801


人数差でゴリ押し脳筋だけど勝ててよかったー


おわり

Gv結果_vs 特攻野郎Aチーム_F 様


こんばんわ~

2013/06/16(日)のGv、相手は 特攻野郎Aチーム_F 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー

2013061601


結果↓↓↓
2013061602



プロセスキルしてもGv会場に戻ってこれるんだねー


おわり

Gメンの勇姿(ロトあけ大会2)

こんばんわー


先日ロトをあけて味をしめた人たちが
またやってしまったようです。


まずTEMEくん
temekun1

んー壊滅ってわけではないけど。。(・∀・;)

フォローできねー



というわけで次ー

前回、導師を量産してたピーターくん
pieter6

40個あけたわりには、、、というかIFダガーですぎじゃね??


次、GMのキンパさん

kinpa5

タレンが出てなかったら壊滅だけど、、出てるからアタリか(*^v^*)

彼はアタリのU品を1つだけ出すのが得意のようです。



最後にハピクロ君(モノクロ君)
monokun6

こいつぁーひでー(´エ`;)


でも彼はリベンジする漢!
monokun5


     /\___/ヽ
   /    :::::::::\
.. |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  | 、_(・)_,: _(・)_, :|
.  |    ::<      .:|
   \  / -  ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\



チャレンジする方向を変えて
最後に一花さかせるようです。

ijigen1





↓↓↓





ijigen2



散った。


おわり

Gv結果_vs £fauaerr£ 様

こんばんわ~

2013/06/11(月)のGv、相手は £fauaerr£ 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー

2013061101

BIS天3、WIZ3、霊術2、シフ武1、アチャ2、剣士1 の12人!

相手様の集まりは2PTくらいでした。


結果↓↓
2013061102


前回戦ったときよりもだいぶ人数が増えてた

今日の人数が普通なのかも?

まだLv低い人も結構いたので、そこをついていきました。



おわり

Gv結果_vs dream~夢~_C 様

こんばんわ~

2013/06/10(日)のGv、相手は dream~夢~_C 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まり~

2013060901

天使3、WIZ3、ネクマ1、リトル1、霊術2、シフ1、アチャ2、剣士1 の14人!

日曜は集まりいいね~♪ヾ(・c_,・´*)ノ


2PTいることの方が多くなってきましたが、
未だにPT構成は日によって変わっています。


相手様の集まりはこちらよりチョット少ない感じ、シフさんがメイン火力の印象でした。


さて結果↓↓
2013060902


やっぱり強かったー

一部の人はGv中にスカイプを使ってるんですが、
スカイプない人の死亡率がかなり上がってきましたねー


おわり

Gv結果_vs 篠_K 様

こんばんわ~

2013/06/06(木)のGv、相手は 篠_K 様

後入れさせていただきました!



こちらの集まり~
2013060601

BIS天3、WIZ3、霊術2、リトル1、シフ武1、剣士1 の11人!

今日は火力組が少なめです。



相手様の集まりは

天使1、WIZ2、霊術1、シフ武1、アチャ1 の6人?



結果↓↓↓
2013060602



相手様の天使がメチャクチャ早かった、、
おそらく先制点を許していたら危なかったと思う。

おっかけずに待ち作戦が功を奏しましたねー


おわり

Gメンの勇姿(ロトあけ大会)

こんばわー

Gv後にロトの話題になりまして。
「ロト20個あけたけど、青再構成が最高やったわー」

この一言が社会人ギルドに火をつけました。


↑の発言は今日のGvで奇声をあげていたハピクロくん。

追加で購入し、リベンジしたら良い結果を得られたようです。
monokunn3


20個あけたらしいんですが、サブに渡しちゃったみたいでSSに入らず。。

写ってない5個はスーパーロトボックス×2、刃油心臓らしいっす!

異次元、神秘鏡、導師?とスパロトでてるからいいやん!!




異次元と聞いてピーターくんも参戦。

pieter2


なんぞこれ(・∀・;)

20個あけて異次元2、導師3って、、、上級とかもでてるし。

社員やん。。




これは好機と見た我らがGM、キンパルさんも調子にのって参戦!

kinpa3





    /\____/ヽ
   /    :::::::::::\
 . |  ,,-‐‐  ‐‐-、 :.:::|
  | 、_(o)_,: _(o)_, :| うわぁ……
. . |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\




ヴォルが出てなかったら壊滅ですね。




でもさすがGM、こんなもんで終わるような漢ではありません。
さらに追加↓↓↓

kinpa4


持てなくなるまで開けちゃったみたいです。
・・・40個あけて異次元出たからいいやん(´・ω・`)




dora




しっかりオチを作ってくれたGMに感謝^^

おわり

Gv結果_vs Chaos_World_F 様

こんばんわ~

2013/06/03(日)のGv、相手は Chaos_World_F 様

後入れいただきました!


ブログ見返すと先月頭に負けてますねー


こちらの集まり↓↓↓
2013060401

天使2、WIZ3、リトル1、ネクマ1、霊術2、シフ武1、アチャ2、剣士2、 の14人!

ここ数年で一番の集まりじゃないですか!?

SS撮るタイミングが悪くて奇声を上げてる人が写ってしまった(゚Д゚;)


相手様の集まりも同じくらい、12~3人かな?


そして結果↓↓↓
2013060402


こちらの人数が増えたのもあるけど、相手様にネクマがいなかったのがラッキーでした


おわり

Gv結果_vs コットンシープ_G 様

こんばんわ~

2013/06/03(日)のGv、相手は コットンシープ_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー はSS撮れてなかったー

天使1、WIZ3、ネクマ1、霊術2、プリトル1、シフ武1、アチャ2、剣士2 の13人!



相手様の集まりも同じくらい、

天使2?、WIZ2?、ネクマ3、霊術1、シフ武3?、アチャ1、剣士1 たぶん。


 
結果↓↓↓
2013060301


最初はトントンくらいの点数だったけど、ボロが出始めるとカオスでしたね

キョロくんは天使なしPTに拉致されたので、置いてけぼりされないように必死でした(‘・c_・` ;)

また再戦したいなー色々何とかしないと勝てそうにないけど


おわり
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

