

Gv結果_vs Chaos_World_F 様

こんばんわ~

2013/07/29(月)のGv、vs Chaos_World_F 様

後入れさせていただきました!


こちらのあつまりー
2013072901
BIS天2、WIZ3、霊術2、ネクマ2、シフ武1、アチャ1、剣士1、 の12人!


相手様の集まりは
天使2、WIZ3、霊術1、ネクマ1、姫1、シフ武3?、アチャ1、剣士1 の13人?くらい?


結果↓↓↓
2013072902

かなりシーソーゲームでひやひやしながら戦ってました
なんとか勝ててよかったー

おわり

Gv結果_vs 茶の間騎士団_G 様

こんばんわ~

2013/07/28(日)のGv、茶の間騎士団_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
天使2、WIZ3、霊術2、ネクマ2、アチャ2、シフ武1、剣士1 の13人!

相手様も同じくらいの人数な気がする


結果↓↓
2013072801


茶の間騎士団様とはいつも接戦ですねー
KB剣士とか卵霊術とか不死鳥にはない戦い方されるので勉強になりまする

まぁキョロくんは特に新しいことしないんだけど(・∀・)


おわり

Gv結果_vs Love&Peace_F 様

こんばんわ~

2013/07/21(日)のGv、Love&Peace_F 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まりー

天使3、WIZ3、霊術1、ネクマ1、プリトル1、シフ武1、剣士1、 の11人!


相手様の集まりも同じくらいの1PT+αでした。


結果↓↓
2013072201


運よく放置してる人を見つけて倒せたから勝てたけど、
それがなかったら危なかった。。


最近は火力の参加が不安定になって脳筋パワーが減ってきた気がする

スマートに戦えるようにならないとダメですな(‘・c_・` ;)


おわり

Gv結果_vs 日々浮沈_J 様

こんばんわ~

2013/07/18(木)のGv、日々浮沈_J 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まりー
2013071801

BIS天使5、WIZ2、霊術2、ネクマ1、プリトル2、シフ武1、剣士2 の15人!

以前の天使不足はどこへやら。贅沢な構成です。


相手様の集まりは
天使1、WIZ2、霊術2、ネクマ1?、シフ武3?、アチャ1、剣士1 くらい? かなり曖昧(´エ`;)



結果↓↓
2013071802


かなり僅差だったけど勝利!

スイッチ慣れしてないから最初戸惑いました

こっちの失点はもうちょっと減らせた気がするから注意しませう(´・ω・`)


おわり

Gv結果_vs セブンスターズ_B 様

こんばんわ~

2013/07/16(火)のGv、相手は セブンスターズ_B 様

後入れいただきました!



こちらの集まりー
2013071601

BIS天4、WIZ3、霊術3、ネクマ1、リトル1、シフ武2、アチャ1、剣士2、の2PT++人!

普段はGvない曜日なのに普段より集まりいい不思議。。

短期間だけど霊術が3人だーヽ(*´v`*)ノ


結果↓↓
2013071602


前に対戦したときは相手様霊術に苦められたけど、
こっちに霊術がいると全然違う!


とりあえず失点が減ったのはいいことですね


おわり

Gv結果_vs 茶の間騎士団_G 様

こんばんわ~

2013/07/15(月)のGv、相手は 茶の間騎士団_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013071502

BIS天使3、WIZ3、霊術2、ネクマ1、シフ武2、アチャ1、剣士2 の14人!

相手様の集まりはこちらと同じくらい。



結果↓↓↓
2013071501



相手霊術3枚のうち、1人はレイジ専門のようで今風な戦い方だなーという印象でした。

ちょっと不死鳥も見習わないと(´エ`;)


おわり

Gv結果_vs天下布武_B 様

こんばんわ~

2013/07/11(木)のGv、相手は 天下不武_B 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー SS取れてなかった。。キーボード変えよかな
天使3、WIZ2、ネクマ1、霊術2、リトル1、シフ武2、剣士2 の13人!

相手様の集まりは
天使2、WIZ2、霊術2、プリ1(鞄)、シフ武1、アチャ2、剣士1 の11人?


結果↓↓
2013071101


何人かKB抵抗もろもろがない方がいたので、
そこから攻め崩していけました

普段に比べて火力少なめだったけど、妨害が多いとかなり楽やねー


おわり

Gv結果_vsエンジョイプレイRS_D 様

こんばんわ~

2013/07/08(月)のGv、相手は エンジョイプレイRS_D 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013070803


天使3、WIZ3、ネクマ1、霊術2、シフ武3、アチャ1、剣士3 の16人!

やたら火力の人数は増えてきた!


相手様の集まりは1PT+αくらい?

天使2、WIZ?、霊術2、プリトル1、シフ3?、アチャ2? 13人くらいな気がする



結果↓↓↓
2013070804



かなり接戦でシーソーゲームでしたが勝利!

相手火力がちょー痛かったけど、
タゲを早めに決められたのが良かった


おわり

Gv結果_vs Sumon_the_soul_G 様

こんばんわ~

2013/07/07(日)のGv、相手は Sumon_the_soul_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まり~SSないけど、、
天使3、WIZ2、霊術2、ネクマ1、シフ武2、アチャ1、剣士2 の13人!


相手様の集まりは霊術なしの10人くらいかな?


結果↓↓↓

2013070705



先制されたし追いつけなかったらヤバかったねー
相手に霊術がいなかったことも大きかったかな


おわり

Gv結果_vs エターナルフリーダム_D 様

こんばんわ~

2013/07/04(木)のGv、相手は エターナルフリーダム_D 様

後入れさせていただきました!

もう2度とやるまいと思ってたGさんですが、
まさかこちらから後入れするとは(・∀・;)


こちらの集まりー
職構成は画像のとおり!15人くらい!
2013070401



結果↓↓
2013070402


かなり点取り合戦なGvでした。
どのGvでも言えるけど霊術が要になりますなぁ。

大事なときに必ず休む水○革○さん、ビンタの刑です。


おわり

Gv結果_vs 魔道騎士団_H 様

こんばんわ~

2013/07/1(月)のGv、相手は 魔道騎士団_H 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
写ってない人か何人おる。。

けど風邪ひいて何職が何人いたかもわからん。
15人くらいいた気がする!
2013070101



結果↓↓
2013070102



数で勝ってたので脳筋で勝利!
相手様に悪魔いなかったので、とりあえずキョロ君は無差別に敵をクリックしてただけでした(^~^;)


おわり
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

