

Gv結果_vs 特攻野郎Aチーム_G 様

こんばんわ~

2013/08/29(木)のGv、相手は 特攻野郎Aチーム_G 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー

2013082901

天使2、WIZ2、ネクマ2、霊術2、シフ武2、剣士1 の11人!



結果↓↓↓
2013082902


相手様は霊術3いましたが、火力はアチャ1でした。

1人高スキル霊術さんがいたようで、スキル積むと真空ってデカくなるんだなーと再認識させられました(´ヘ`;)


おわり

Gv結果_vs Victoria_D 様

こんばんわ~

2013/08/25(日)のGv、相手は Victoria_D 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013082501

天使1、WIZ2、ネクマ2、霊術1、シフ武1、剣士1 の8人!

なんか人数少ないぞ!


相手様の集まりは2PT弱、10人ちょいくらいでした。


結果↓↓↓
2013082502


Gv前に相手様のTOP10見たら、霊術4, シフ4だったので詰んだかと思いましたが

参加している霊術さんは1人だけでした。


まぁしっかり負けてるんですけどね┐(´-`)┌


おわり

Gv結果_vs WinterBreeze♪_F 様

こんばんわ~

2013/08/22(木)のGv、相手は WinterBreeze♪_F 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
天使2、WIZ2、ネクマ2、霊術2、シフ武2、剣士2 の12人!

アチャいないけどスゲーバランス良いような気がしないこともない


結果↓↓↓
2013082402


キョロ君は移動速度が積んでないので追いつけないよーって感じでした。





[おまけ]
放置から帰ってきたら何か楽しいことをしてたみたいです。
2013082203

あほばっかりやでー(´ρ`)


おわり

Gv結果_vs Chaos_World_G 様

こんばんわ~

2013/08/19(月)のGv、相手は Chaos_World_G 様


こちらの集まり~のSSはないけど
天使3、WIZ2、霊術1、ネクマ2、、、剣士2、、、、、などなど12人!
火力陣の参加忘れた!!


結果↓↓↓
2013081902


なんというかまぁ、いろいろ頑張らないといけませんな!(゚-゚;)

ってずっと言われてるけど難しいんだなぁ。。


おわり

Gv結果_vs 飛天_G 様

こんばんわ~

2013/08/18(日)のGv、相手は 飛天_G 様


こちらの集まりー


天使1、WIZ2、ネクマ2、霊術2、シフ武2、剣士2 の11人!


相手様も人数は同じくらいでしたが天使0でした。


結果↓↓
2013081901

ボトル姫さんが特に痛かった!

ぶつかりっ放しのGvででラスト5分弱は物資切れちゃってました。

途中まとめて2万点くらいとられたのは完全にミスな気がする(’_’
せっかくこっちは天使いたんだから引くべきだったね。


おわり

Gv結果_vs MUSHA×KUSHA_F 様

こんばんわ~

2013/08/15(木)のGv、相手は MUSHA×KUSHA_F 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー

2013081501

BIS天使3、WIZ2、霊術3、シフ武2、剣士2 の12人?だっけ?


相手様の集まりは
天使3、WIZ2、シフ武5?

不思議な職構成ですが、Gv開始直前にギルドの転送に失敗した?と耳をいただき
慌ててGv組みなおしたらしいです。

その影響かしら。


結果↓↓↓
2013081502

たまたま霊術の集まりが良かったから勝てただけな気がする(’_’


職構成的に負けてたらヤバイ。

最近集まりが悪くなってきた弓陣がいればっ!


おわり

Gv結果_vs セブンスターズ_C 様

こんばんわ~

2013/08/13(火)のGv、相手は セブンスターズ_C 様

後入れいただきました!


月曜にGvがなかったので今日はその代わりですねー


こちらの集まりー
2013081301

BIS天3、WIZ2、ネクマ1、シフ武2、アチャ1、剣士3 の12人!

妨害少な目だけど火力は普段より多めです


相手様の集まりは2PT+αくらい


結果↓↓
2013081302


完!封!負け!\(^o^)/


相手様シフ武にやりたい放題されちゃいました。
前回いなかった霊術さんも今日はいたしねー


お盆で参加が不安定になるけどいる人で頑張らねば。

おわり

Gv結果_vs Love&Peace_G 様

こんばんわ~

2013/08/11(日)のGv、相手は Love&Peace_G 様

後いれいただきました!


こちらの集まりー
2013081101

天使2、WIZ3、ネクマ3、プリ1、アチャ1、剣士2 の12人!


相手様の集まりは2PT+αくらいでした


結果↓↓↓
2013081102


10分ほどでPT崩壊\(^o^)/

相手様は前回戦ったときよりもだいぶ強化されてた気がします

メンバーの集まりがよっぽど良くないと善戦すら厳しそう

おわり

Gv結果_vs ほよよ団_J様

こんばんわ~

2013/08/08(木)のGv、相手はほよよ団_J 様

同鯖対決ですねー


こちらの集まりー
2013080801

天使2、WIZ3、霊術1、ネクマ3、プリ(鞄)1、シフ武1、アチャ1、剣士1 の13人?

今日気付いたけどグキさんいないとキョロくんがTOPなのか。


相手様の集まりは
天使2、WIZ3、プリトル1、シフ武2、アチャ1?、剣士2 の11人?


結果↓↓
2013080802


ほぼぶつかりっぱなしのGvでした

相手様はこちらの花投げ+悪魔3で万病切れてる人も結構いたみたいです。


でも倒せなかった!

最近のGvでは剣士がツンツンできるタイミングは限られるので
フルチャあんまり積んでおらず、物資つきてました(゚ω゚)


霊術ネクマいなくても負けちゃうのは悲しいねー



おわり

Gv結果_vs セブンスターズ_C 様

こんばんわ~

2013/08/04(火)のGv、相手は セブンスターズ_C 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013080401

天使1、WIZ3、霊術1、ネクマ2、シフ武2、剣士2 の11人! 

相手様の集まりも同じくらいだと思う


結果↓↓
2013080402


霊術さんがいなかったことが幸いしますた(*´v`*)

不死鳥では珍しく名前まで覚えられてる人ですが、いないのが分かった時点で喜んでた(・∀・)


何度もやらせてもらってるGさんですし、今度は霊術さんがいるときに再戦ですかねー


おわり

Gv結果_vs †北斗練気闘座†_C 様

こんばんわ~

2013/08/01(木)のGv、vs †北斗練気闘座†_C 様

後入れさせていただきました!
メンテの影響?でアリーナがリセットされちゃってたので
緊急で組んだっぽいです。

こちらの集まりー
2013080101




相手様も同じくらい?

キョロくんは途中で落ちたので結果だけ
↓↓
9493vs3717で負けたそうな


アリーナに転送してもギルド開かないと転送完了しないんですねー(´・ω・`)

メンテ後は注意しないと。。


おわり
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

