

Gv結果_vs 修羅_B 様

、こんばんわ~

2013/03/26(火)のGv、相手は 修羅_B 様

後入れいただきました!


こちらの集まり↓↓↓
2013032703   

WIZ2、ネクマ1、霊術1、シフ武2、アチャ2、剣士1 の9人!


相手様の集まりは
天使1、WIZ2、ネクマ1、霊術1、アチャ2、剣士1 の8人?


開始早々に○色○命さんが狙われまくってお逝きになり、リードされてしまいます。

中盤はWスコア以上に離されるも、終盤に200点差までつめる。。。

しかし天使のいない不死鳥、余裕で逃げ切られて以下の結果↓↓↓
2013032702  



不慣れな天使を無理に入れるよりもこっちのほうがいいね!


あとは水○革○さん、秘密くらいいこうず!Lvが低過ぎて的になっとる!


おわり

この記事へのコメント

- まじぇこ - 2013年03月30日 17:01:20

こんどいくわ~(・∀・)

トラックバック

URL :

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

