

ロトががが

こんばんわ~

本日4/4のメンテ後からロトがリニューアルされましたね!

初日に良いものが出るのは毎度のこと。
っというわけでロトを買ってまいりましたヽ(゚ω゚)/


でもその前に、3/23にあけたロトの結果を見てみましょう。
(GMと一緒にあけたけどSSもらってないからGMの結果はまた今度)

前回ゴミだらけの結果だったので10個にしました。


2013032311






結果↓↓↓
20130323031


んん。。まぁ無難といいますか。
下半分はがんばったね、って感じ?




そして以下が今日のロトです。

鏡代すら無くなりつつあったので20個買ってまいりました。

2013040401





結果↓↓↓
2013040402
・青増幅 ×2
・ボンド ×4
・ムーンストー ン×1
・WHP布の服 ×1
・魔力生成器 ←??? ×1
・赤解除 ×1
・神秘鏡DX ×1
・金増幅 ×1
・インフィニティガード ×2
・封印開放道具箱 ×1
・巨竜の心臓 ×1
・運命の香水 ×1
・下級抽出機 ×1
・インフィニティダガー6 ×1
・インフィニティアップDX ←?! ×1


やはり初日マジックか、前回に比べるとかなりイイ(・∀・)!!

でも確立5%のスーパーロトボックスは出なかった。。

あと価値が分からないものが出ました。

上の画像にある"インフィニティアップDX"と、下の画像にある"魔力生成器"です。
2013040403


IFupDxは出る量にもよるけど高く売れそうだなー

魔力生成器はなんのことやら(゚~゚o)

速度50%を抽出したやつとかが出るんですかね?


おわり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

