

Gv結果_vs ψLa_Luneψ_B 様

こんばんわー


2013/05/21(火)のGv、相手は ψLa_Luneψ_B 様

後入れいただきました!


こちらの集まりー
2013052102

天使2、WIS1、ネクマ1、霊術1、アチャ1、剣士1 の7人!

普段火曜日にGvがないので少なめです。


相手様の集まりは
天使2、WIZ3?、ネクマ1、姫(花投げ)1、霊術1、シフ武2、アチャ2、剣士1、戦士(DT)1、 の13~14人くらい


結果↓↓↓
2013052101


相手様はしっかり陣形?を組んだ守りの戦いって感じでした。

ほとんど相手PTの奥まで行けず、
相手様のPT構成が適当でゴメンなさい(_ _)

先制されましたが逆転で勝利!

普段しない感じのGvだったので新鮮でしたねー


おわり

この記事へのコメント

- 桜花纏う竜騎士 - 2013年05月22日 00:25:58

こんばんわ!本日は対戦ありがとうございました!
戦績などをみて、確実格上さんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルというので
まとまりを意識して挑ませていただきました!

また機会があればぜひ対戦してください!
つぎはリベンジさせていただきます><

トラックバック

URL :

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

