

Gメンの勇姿(ロトあけ大会)

こんばわー

Gv後にロトの話題になりまして。
「ロト20個あけたけど、青再構成が最高やったわー」

この一言が社会人ギルドに火をつけました。


↑の発言は今日のGvで奇声をあげていたハピクロくん。

追加で購入し、リベンジしたら良い結果を得られたようです。
monokunn3


20個あけたらしいんですが、サブに渡しちゃったみたいでSSに入らず。。

写ってない5個はスーパーロトボックス×2、刃油心臓らしいっす!

異次元、神秘鏡、導師?とスパロトでてるからいいやん!!




異次元と聞いてピーターくんも参戦。

pieter2


なんぞこれ(・∀・;)

20個あけて異次元2、導師3って、、、上級とかもでてるし。

社員やん。。




これは好機と見た我らがGM、キンパルさんも調子にのって参戦!

kinpa3





    /\____/ヽ
   /    :::::::::::\
 . |  ,,-‐‐  ‐‐-、 :.:::|
  | 、_(o)_,: _(o)_, :| うわぁ……
. . |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\




ヴォルが出てなかったら壊滅ですね。




でもさすがGM、こんなもんで終わるような漢ではありません。
さらに追加↓↓↓

kinpa4


持てなくなるまで開けちゃったみたいです。
・・・40個あけて異次元出たからいいやん(´・ω・`)




dora




しっかりオチを作ってくれたGMに感謝^^

おわり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

