

Gv結果_vs dream~夢~_C 様

こんばんわ~

2013/06/10(日)のGv、相手は dream~夢~_C 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まり~

2013060901

天使3、WIZ3、ネクマ1、リトル1、霊術2、シフ1、アチャ2、剣士1 の14人!

日曜は集まりいいね~♪ヾ(・c_,・´*)ノ


2PTいることの方が多くなってきましたが、
未だにPT構成は日によって変わっています。


相手様の集まりはこちらよりチョット少ない感じ、シフさんがメイン火力の印象でした。


さて結果↓↓
2013060902


やっぱり強かったー

一部の人はGv中にスカイプを使ってるんですが、
スカイプない人の死亡率がかなり上がってきましたねー


おわり

この記事へのコメント

御礼 - dream~夢~のリトル - 2013年06月10日 14:01:02

お相手ありがとうございました。
平均レベルはこちらが確実に有利なのにも関わらずかなり厳しい戦でした><
正直レベル差がなくなっただけで結果は逆になっていたことでしょう。
また対戦お願いします^^

トラックバック

URL :

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

