

Gメンの勇姿(ロトあけ大会2)

こんばんわー


先日ロトをあけて味をしめた人たちが
またやってしまったようです。


まずTEMEくん
temekun1

んー壊滅ってわけではないけど。。(・∀・;)

フォローできねー



というわけで次ー

前回、導師を量産してたピーターくん
pieter6

40個あけたわりには、、、というかIFダガーですぎじゃね??


次、GMのキンパさん

kinpa5

タレンが出てなかったら壊滅だけど、、出てるからアタリか(*^v^*)

彼はアタリのU品を1つだけ出すのが得意のようです。



最後にハピクロ君(モノクロ君)
monokun6

こいつぁーひでー(´エ`;)


でも彼はリベンジする漢!
monokun5


     /\___/ヽ
   /    :::::::::\
.. |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  | 、_(・)_,: _(・)_, :|
.  |    ::<      .:|
   \  / -  ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\



チャレンジする方向を変えて
最後に一花さかせるようです。

ijigen1





↓↓↓





ijigen2



散った。


おわり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

