スポンサーサイト


Gv結果 VS 12/16 ΨChaos WorldΨ_G 様

7こんばんわー

2013/12/16(月)のGv、相手は Chaos_World_G 様


こちらの集まり~はほぼ2PT満!
最近は2PT近く人が集まるからありがたいねー

相手様のあつまりも2PTくらい


結果↓↓
20131217.jpg


ぶつかりっぱなしの混戦でした。

中盤に真空の中にコルするという凶悪犯罪を犯した天使がいるので
お仕置きが必要ですね。



=======おまけ========

オフイベに行ってきましたが、リアルガチャはゴミでした(3時間ポタ)

抽選イベントの景品は豪華だったから
次も行けたら行こうかなー

==================


おわり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

