

Gv結果 VS 12/16 ΨChaos WorldΨ_G 様

7こんばんわー

2013/12/16(月)のGv、相手は Chaos_World_G 様


こちらの集まり~はほぼ2PT満!
最近は2PT近く人が集まるからありがたいねー

相手様のあつまりも2PTくらい


結果↓↓
20131217.jpg


ぶつかりっぱなしの混戦でした。

中盤に真空の中にコルするという凶悪犯罪を犯した天使がいるので
お仕置きが必要ですね。



=======おまけ========

オフイベに行ってきましたが、リアルガチャはゴミでした(3時間ポタ)

抽選イベントの景品は豪華だったから
次も行けたら行こうかなー

==================


おわり

Gv結果 VS 12/02 τ暁τ_H 様 & 12/12 Moonbow_J 様

こんばんわー

忘年会シーズンっすねー
なにかと12月はお金が出て行きます。

さて、最近のGv結果

■12/02 VS τ暁τ_H 様

結果↓↓
20131202.jpg

確か最初はトントンな点差だったけど、途中からボコボコにされてしまった気がする。



■12/12 Moonbow_J 様

黒鯖同士ですね!
知り合いの多いGだったので、後入れさせていただきました!(=゚ω゚=)

20131213.jpg

こちらは2PT弱、相手様は1PTぴったり?でした

相手に霊術がいないと強気になれますね(・з・)




おわり

Gv結果 VS 11/28 @くるくるPaaah@_K 様 & 12/01 WinterBreeze♪_F 様

こんばんわー

記録残すほうがレアになってきた・・・
だれか代筆しませんか^@^

■11/28 @くるくるPaaah@_K 様

結果↓↓
2013112801.jpg

ぎりぎり勝利!
僅差だったしまたやりたいですねー


■12/01 WinterBreeze♪_F 様


結果↓↓
2013120101.jpg

GMがいないとは何事か!

GMはどうでもいいんですが、アリーナで対戦中に落ちるのって
なんとかならんのですかね (´_`)

1Gvで1回強制落ちするのがデフォになってる


おわり

Gv結果_vs 茶の間騎士団_H 様

こんばんわ~

2013/11/17(日)のGv、茶の間騎士団_H 様

後入れさせていただきました!


こちらの集まりー
やたらいっぱいなのでSSで↓↓
2013111701.jpg

久しぶりにこんないっぱい集まったなー

相手様の集まりは1PT+2~3人くらい!
天使2、BIS1、WIZ1、ネクマ1、霊術1、プリ1(花投げ)、シフ武2?、剣士1


結果↓↓
2013111702.jpg

この人数差でこれだけ点とられるのは乙ですね^p^

先に失点するとマラソンゲーになっちゃうし、
人数差あるなら最初は待ってたいね( ´ー`)


おわり

Gv結果 VS 11/04 Burning_Angel_Wings_K

こんばんわー

11/04(月)のGv結果、VS Burning_Angel_Wings_K 様
後入れさせていただきました!

久しぶりにGv参加できた!


こちらの集まりは12にん!
相手様も同じくらい


結果↓↓↓
2013110502.jpg

相手の霊術さんが上手で困っちゃいました (´ρ`)


~~~~おまけ~~~~
腕切られるの嫌いなので、とりあえず指に透明を付けることに(・∀・)
(今まで透明ナシかよ、って突っ込みはナシで)

2013110503.jpg

↓↓↓

2013110501.jpg

成功したけどメッチャ嬉しいわけでもなく、、
とりあえず付けてGvでるか。。┐(´ー`)┌


おわり
≪PREVNEXT≫
プロフィール

kyorozamurai

Author:kyorozamurai
オンラインゲーム
RedStone BlackOpal鯖で活動中

おみくじ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター

